BLOG

清津スキー場で2018年2月6日(火)

2/4 大雪の予報がまさかの晴天となりました。
バイク仲間達を呼びかけて、中里清津でスノーボード。冬はバイクに乗れないのでウインタースポーツでもやらないとストレスがたまるばかりです。
IMG_3474
ショベルヘッドのローライダーから、ジョーンズのスプリットへ乗りかえてパウダーを滑る波形さん
IMG_3475
スケートはプロ級の腕前のヂモ
やっぱりスケーターだけあってさすがオーリーが高いし元気(≧▽≦)
IMG_3476
そして司君はスキー。生まれ育った清津スキー場の端から端をいただきました。
IMG_3488
天気も良くて、そして仲間たちで滑るって楽しいですね~。
贅沢をいうなら、ビールを飲みたかったけど人間ドックでひっかかったので自粛(*´Д`)
中里出身が二人もいたので、昔あったというリフトやコースの話とか、上国とつなげる計画があった話とかいろいろと聞けて面白かった。
IMG_3489
ここには書き込めないけど、とくにアドベンチャーコースは、いろんな発見がいっぱい。
IMG_3491
午前中で滑り倒したので12時半で終了。ヂモと波形さんにはここで別れを告げて、司君と二人十日町市内まで行って、新平の担々麺かっくらいました。
運動の後なので、これくらいでちょうどよかった。
スノーボードの後の拉麵は罪悪感ゼロ! 仲間達のおかげで楽しい一日が過ごせました。