BLOG

カブ カスタム2018年4月18日(水)

IMG_3733
先日、中古のカブを買った。
もちろん自分で乗るためではない。
うちの娘に愛車としてお父さんからプレゼントだ。
とはいえ、娘が免許をとるのもこれからだし、こんなおじさん臭い形のままでは喜んでくれないので
しばらく時間をかけてカスタムしてオシャレなカスタムカブに改造して渡すことにした。
SWWN0834
まずはバラバラにして、このダサいカラーをJKが好む色に塗り直してやるぜ
MJLO9097
それにしてもカブって単純なつくりだこと
一日あればここまでばらせる
さて ここからどー料理してくれるか。
なんせ乗るのはJK
俺の好みってわけにいかないし、予算も多いわけでもない。
いかにお金をかけずに、可愛くいじれるかがセンスの見せどころってやつよ。
それにしても寒い日が続いたせいでやる気がわかないという現実
なんとか免許をとる5月あたりには完成させねば・・・