BLOG

ゆくらキャンプでイノシシ鍋2018年5月29日(火)

IMG_4149
5/26 ゆくらでキャンプしてきました。
今年初、天気もよくて雨の心配もなくまさに絶好のキャンプ日和
とはいえ、やはり夜は冷え込んで、焚火がなくては厳しいですね。
私は、長年使用したダンロップのテントが古くなってきたのと、登山でテント泊するに大きすぎるとのことで、ファイントラックのカミナドーム1に買い替え、この日はその初夜を迎えるわけです
なので、おじさんはとっても興奮気味WWW
IMG_4151
この日もは、おじさん4人の参加
道具のほとんどは、NさんとEさんの持ち物
本物のキャンパーがいてくれると、何も準備いらずで手間がなく楽です(^_^)
今宵は、イノシシの肉ですき焼きしました。
IMG_4152
素晴らしい出来栄えに、思わずスマホで写真を残す二人
IMG_4155
驚くほど癖もなく、イノシシの肉 美味しかったです。
例えるならば、鴨に近いかも。
お酒もすすみ、楽しい一夜となりました(≧▽≦)