BLOG

ランブリングアートショー2018年6月12日(火)

6/9 仕事を終えて、上越のウエスタンリバーで開催されるランブリングアートショーに司君と二人で遊びに行ってきました。
IMG_4288
天気予報に裏切られ松代で雨(+_+) 私はバックに入れていた雨具があったので良かったんですが、相棒はコンビニの合羽を急遽購入(笑) 峠を越えればきっと止むだろうと、ビチャビチャのウェットなR253を突破 予想通り 降っていたのは松代のみ。 30分早ければ、ぬれずにWRまで行けたのに~
IMG_4292
WR8時にはすでに駐車場がカスタムバイクであふれていました。 私は一人、雨具でライドイン(笑)
IMG_4291
長野からきたヤジンも妙高で雨に降られちまったらしい(笑)
IMG_4294
夜8時過ぎて、バーズインでディナー
IMG_4289
濡れてしまっているにも関わらず、男は黙って生ビールで乾杯!
IMG_4316
外では、パンヘッドのカスタム
IMG_4304
福島から遠路来てくれたインスタのスター ヒッピーさん
1年ぶりです。お久しぶりでした(≧▽≦)
IMG_4299
こちらも新潟の某有名なショップの方 迫力すげぇ~(゚Д゚;)
えらいビンテージなバイク 市場では一体いくらになるやら
希少価値が半端ないです
IMG_4354
この盛り上がりは深夜まで続いて、そして日をまたいで翌日の日曜日も・・・
フリーマーケットやらいろんなショップが出店していて
私は100円で中古のバッテリーカバーをGETしますた!
IMG_4348
なかでも気になった一台
クォリティ高いコフィンタンク
IMG_4347
ぐるぐるに曲がったエキゾーストパイプ
手間かかってるなぁ~(@_@;)
IMG_4339
最近きになるこのスタイル
エイプにしよっかな~
IMG_4337
超ロングフォークに極小なタイヤ
これも最近見かけます。
IMG_4334
みなさん結構 フットクラッチにジョッキーシフト そしてオープンベルト 多いですね。
もちろんセル無しのキックオンリーになるわけで・・・
憧れるけど、疲れるのでまだその気にはなれないのが本音です。
大勢の個性的な人たちと出会えた刺激的な二日間、おじさんは遊び疲れました(≧▽≦)