BLOG

キャンプ~鈴多食堂2018年6月25日(月)

6/23 ゆくらでキャンプしました。
メンバーは自分と庭野さん
そしてゲストは、ボッコさん、ヂモ チカちゃんとオールスターが勢ぞろいです。
IMG_4445
夏も近いってことで、炭火でホルモンBBQ
IMG_4443
もちろん、たき火は絶対
IMG_4447
そしてちょっとリッチに大好物のプレミアムモルツで乾杯!
IMG_4442
宴会は盛に盛り上がり・・・
気がつけば深夜2時まで
IMG_4441
気絶する一歩手前にて就寝しました。
今年新調したファイントラックのカミナドーム1とイスカのシェラフ 最高(≧▽≦)
結露しないし、快眠できるし、はじめからこれにしとけばよかった
山岳用はケチっちゃ駄目ですな
IMG_4437
翌日は、栃尾に4台でプチツーリング
天気も良くて気持ちいいと言いたいところだが
自分のバイクにトラブル発生!
クラッチケーブルが切れ、おまけにバッテリー端子が緩みネジが紛失(゚Д゚;)
同時に二つのトラブルなんて、俺ってもってる(笑)
IMG_4434
JAFのお世話になろうかとも一瞬頭によぎったが、何とか切れたケーブルは応急手当にてなんとか半クラッチまで切れるように
バッテリーのネジも他から流用し復活
IMG_4431
13時半ようやく目的地の栃尾 鈴多食堂へ
IMG_4432
気温が高い中、1時間半近くも炎天下で修理していたので、入店するなりいきなり水を3杯カブのみ(笑)
そしてラーメンはというと、ちょうどいい塩加減で汗をかいた後でもするする胃袋に吸収できるほど、食後も塩分が残ることもなく後味さっぱりで
毎日食べても飽きのこない昔懐かし系といったところでしょうか。
さすが栃尾代表、油揚げ以外でグルメをお探しなら一度は行くべきラーメン屋ですよ。