BLOG

カブ 納車!2018年8月21日(火)

IMG_3733
うちの娘が原付の免許を取って乗りたいと言いはじめた今年の春から
激安の中古カブを購入して、せっせ せっせとバラバラにして
EZHU3649
あっちこっちからカスタムパーツを集めては、つけたり外したり
そして形ができたところで再びフレームだけにして全塗装

ようやく配線をひき直して、出来上がり
IMG_4760
ついに納車出来ました。
娘もいろいろ免許取得には苦労したようだけど(笑)
まぁ事故らずオートバイライフを楽しんでもらいたいものです。

近所をゆっくり走ってみたらしいけど、ウインカーつけるのとギヤのシフトがまだまだ危なっかしい様子
公道でアイボリーのカブがいたら避けてあげてください。(笑)