BLOG

焚火でキャンプ2018年10月24日(水)

すっかり秋めいてきました。 秋といえば、食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋・・・ 皆さんはどんな秋を楽しんでますか? 私の秋は 焚火の秋ってことで 焚火がふさわしいキャンプに参加してきました。 IMG_5412
焚火のある夜遊びは何故かリッチな気分になりますね
IMG_5414
キャンプといえばやっぱり肉とビール
バカウマっす
IMG_5418
ビールを飲み終えれば、熱燗と鍋
これで体の中から暖めれば寒さも吹き飛ぶ
IMG_5410
テントの中にはストーブが・・・(゚д゚)!
初めて見たけど、これなら最強です
IMG_5421
炎を囲んでたわいもない話で盛り上がりました。
雪が降るまでの残りわずかな秋の夜長
もう一回は焚火囲んで酒飲みしたいな~