BLOG

中越大会2019年6月24日(月)

IMG_7399 6/22
うちの長男、中学校最後の中越大会ってことで決戦の地 三条総合グラウンドへ
親としてできることといえば応援しかありませんが、微力ながら力になれればと思い行ってきました。
初戦は小国を倒してあがってきた堤岡中と対戦 うちのせがれはここで完封4-0で無事勝ち進むことができ、次は強敵今町中 ここは投げずにファーストを守りました。
実力は大差なく点を入れても追いつかれで、結局延長戦からのタイブレーク ここでなんと初球をN君が2ベースヒット! この回を抑えて次へ進むことが出来ましたー。
今年になってメキメキチーム力が上がってきてるのは感じてましたが、まさかここまで進めるとは感激です。
お父さんもだんだんと欲が溢れ出し、県大会出場も夢ではないかもなんて思い始めました。
中越大会も28日が最後、平日の金曜日なので時間が空けられる人は少ないと思いますが、応援行ける方よろしくお願い致します。
場所は三条パール金属スタジアム 13時半から