BLOG

モヒートがうまい2019年6月26日(水)

IMG_7417
6/25 この時期 何かと会合が多いですな。
この日は千手商工会の役員会
会議のあとはいつも通りの懇親会、場所はかずかずさんで親睦をはかりました。
かずかずさんでの僕のまいふぇーばりっとドリンクといえばモヒート
かずかずさんのモヒートのミントは自家製でめちゃ新鮮
それもそのはず、注文後に裏の畑から葉っぱを摘んでいれてるから香りが強い
お陰様でたくさん飲みましたよ。

そして飲みすぎると膝が痛くなるという奇病に悩まされている今日この頃
痛風なんでしょうか? 謎は深まるばかり。
とりあえずロキソニンで痛みを散らして乗り切ります。

加齢とともに控えなければいけないことって増える一方ですね