BLOG

千手商工会の納涼会2019年7月29日(月)

7/28
千手商工振興会主催の納涼会、パターゴルフ大会とショートゴルフ大会が開催
私は役員ということで、ショートゴルフに参加しました。
心配していた雨は一時パラパラしただけで、土砂降りになることもなくプレー出来ましたが、雲から太陽が顔をだすとすさまじい暑さで熱中症の一歩手前
尋常じゃない汗の量でした。
今回、千手商工会の会長のK氏 ゴルフ初挑戦とのことで心配していましたが、なんとも上手そうなアドレスに驚きました。
IMG_7685
スコアもそこそこでしたし、ボールも上がるのでプレーが遅くなることもなく楽しくまわることが出来ました。
Kさん お疲れさまでした。
ゴルフ終わって、会場を変えての納涼会
汗をかいた分、余計にビールがうまい
ゴルフの表彰式ではニアピンやドラコン賞などまたじゃんけん大会などで盛り上がりました。
IMG_7694
たくさん用意していたビールも底をつき閉会
そして役員のみんなでどばしさんで反省会です。
外でBBQもいいですがエアコンの効いた部屋での慰労会は涼しくてよろしいですな。
みなさんお疲れさまでした。今年の反省点を生かして来年はもっと楽しいイベントにしていきましょう~(^O^)/