BLOG

痛風で台無しのお盆2019年8月21日(水)

みなさん、お盆休みエンジョイ出来ましたでしょうか?
わたくしはというと、まさかの痛風が8/11に発症し前半戦は歩けずベットで寝るだけの休日となってしまいました。
幸いにも13日に営業している病院を見つけて痛み止めの薬を処方していただきなんとか歩けるように・・・
そんななか、15日には足を引きずりながらもお客様のゴルフコンペへ参加
予想していたとおり100を超える大叩きをやらかしましたが、何とかリタイヤすることなく18ホール全てを廻れてよかったです。
お盆の後半は、北アルプスへテント泊登山をしたかったこのお盆休みでしたが、危険なので泣く泣く断念
その代わりに涼しくなった時間帯にバイクでぶらりツーリングに行ってみたりしました。

行先は無理せず長野県道の駅千曲の里わ
IMG_7742
モカフレンチトーストは超絶うまかった。
IMG_7745
調子に乗ってさらにシーズンサンデー
IMG_7746
暑い夏には冷たいスイーツが合いますね~
尿酸値高めなんで、プリン体のきっと少ないスイーツなら安心
これからはスイーツ男子に転向しようかな~