BLOG

5%還元・・・2019年10月24日(木)

10月より消費税増税 困ったもんですね~
私がまだ未成年だったころは消費税なんてなくて、自販機のジュースは一律100円
車もだいぶ安かったもんです。
しかも川西町は冬は大雪で車に乗れないからっつんで自動車税も安かったりしたんだよなぁ~
一体どうなっちまったんだよ!日本はよ~

いまや消費税も3%からいつしか10%に
庶民からお金を奪う間接税はけしからん。
IMG_8098
そんななか、政府からキャッシュレス還元事業が10月からスタートとのことで
弊社もその流れに便乗することにしました。
クレジット払いやPaypayでのキャッシュレスでお支払いの方には、ポイント5%が還元されます。
こんな田舎の車屋でもPaypayでの支払いが増えてきました。
5%っも戻ってくるって結構デカいんですね!
すごくお手軽で便利ですので、アプリを入れてない方はお早めに・・・

また、クレジット払いの場合は税金保険などの諸費用のお支払はご遠慮いただいてますのであらかじめご了承願います。

数年後は現金を持ち歩く時代は終わるかも(;^ω^) ですね。