BLOG

涌井せんたぁの御蕎麦2019年12月6日(金)

12/1
日々のタイヤ交換で体はガタガタです。
日曜日ですが、疲れで目が覚めるのも遅く
こんな日はパワースポット巡りをしてエネルギーチャージでもするがいいですね
Nさんを誘って出発、この時点で10時半
飯山経由で戸隠へ向かいました。
道中、中野市の涌井せんたぁで御蕎麦を
IMG_8238
看板も出てないお店なので迷います。
ここに来るのは2度目ですが、迷いましたよ。
IMG_8235
今日もエクストリームいただきますをするN氏
IMG_8236
私もそれに見習いました(笑)
ざるそば525円、とろろそば630円!!
それにしてもとんえでも安さなうえに量もおおくって喰いきれねぇ~
IMG_8237
天ぷらも立派 これで265円
お腹いっぱいでこのお値段
混んでるのも納得
そしてお腹を満たしての戸隠神社へ
一度は行きたい奥社は時間がなく諦め中社で御参拝
IMG_8239
長男の高校受験のお守りを買って帰路へ
次こそ奥社へ行くぞっ!って
もっと早く出かけろってか(笑)