BLOG

浅草岳BC2020年3月26日(木)

3/21 浅草岳
在籍のおだまき山の会のみなさんが、大勢行くとのことでしたので私も仲間にいれてもらいました。
メンバーは
Sさん(穴沢)SH(M) SH(W) YY HY IH KK TM(みちぐさH) TS(NCC) MK(NCC) RK(NCC) KH(ゲスト) そして私の総勢12名
賑やかなパーティーになりました。
IMG_0945
体力づくりを目的にツボ足で登る人
大量の汗をかきながらも嘉平与ボッチくらいまで登ってましたが・・・
凄まじいっす。僕なら無理かなぁ
IMG_0947
スノーシュー組も頑張ってましたね~
下りはスノーシューだと歩きずらいのか、ツボ足で下ってました。
雪板があったら楽かもね。(^_^)
IMG_0948
山スキー、レジェンド達は今シーズンデビューの二人を引率
それにしてもさすが山ガール、体力は申し分なく、遅れることなくしっかりついてきます。
IMG_1031
そしてついに山頂へ
今シーズンは3回目にしてようやくここまで来れました。
感無量~(^O^)/
IMG_1034
風強く、急いで下山
いつも風強いんだよな~。
そしてクラストしてて滑るのが怖い
IMG_1043
気持ちのいい斜面もあれば、雪が重くて曲がれん場所もあり
危険なスノーブリッジも(笑)
IMG_1046
雪が解けてて、こんなところも
IMG_1047
下山ラーメンは子馬の塩叉焼
チャーシューは、バカウマでした。