BLOG

坂本022020年3月27日(金)

先日、上越へショッピングに行ったついでで
ミシュランの星を取ったラーメン屋があると噂で聞いていたので寄ってみた。
直江津の「麵屋 坂本02」というお店
ナビで検索しても出てこないのでかなり迷いましたが、何とか正午前に到着
スーパーのイチコ直江津西店の駐車場内だったのでそちらで探したほうがわかりやすい。
さほど混雑もしていなかったのでラッキー
店は小奇麗で女性にも入りやすい印象だった。
まずは直球ストレートの醤油を・・・
IMG_1053
ミシュランが好きそうなさっぱり系な顔つき
味もマイルドでありながら深い
スープの上澄みに油があるので1時間後にお腹を下したが、それもまたラーメン道を極めるものの宿命だ。
ぜひ女性を誘っていってみてはいかがでしょうか? きっと気にいることでしょう。

このあと、上越ウエストにてファイントラックのスキンメッシュシャツを購入
なんだかスケスケデやけにエロくて恥ずかしいが、めちゃ暖かいし汗もはじくので早くこれで山に行きたいものです。
(*´з`)