BLOG

春紀2020年4月7日(火)

4/4  ようやく春めいてきました。
バイクを車庫から出して、キックスタート。
桜咲き始め、心うづいて初乗りしてきました。
小千谷で仲間と集合し柏崎を抜けて、上越、そして移転してから初めてのラーメン屋の春紀でランチというコース
春紀は以前高柳で営業しており事情あって数年前に移転
移転先の場所がわからず、行けてなかったが、携帯のアプリを使ってようやく所在が判明。
迷いながらもなんとか到着することが・・・
相変わらず、ラーメン屋という気配は一切なしです(^_^)
IMG_1067
すでに店の前に行列
30分以上の待ちでしたが、仲間とバイク談義に花が咲き気が付けばあっという間
IMG_1068
久しぶりのメギスラーメン食べたかったのにメニューになく
俺ランキング2位の溜まり醤油にしました。
IMG_1072
味は全く変わることなく、ウマーベラス

せっかく上越まで足を運んだのでウエスタンリバーに立ち寄って、ショッピング~
ここで地元のバイカーと合流
IMG_1074
なぜかこの日は店内に美女多し、高田公園は桜満開とのことでしたがすっかりここで満足したので花見はパス
花より団子、団子より美女ですね。
目の保養し最高のツーリングとなりました。