BLOG

第二の故郷に里帰り2014年1月3日(金)

042
雨模様だった天気もようやく回復
昨日一緒だったご近所さんで私の中学時代の体操部先輩中條さんとともに第二の故郷野沢温泉スキー場に
029
お正月休みの激混みは予想はしていたもののやはり来てみて驚きます。
ゴンドラ乗り場は9時頃から長蛇の列ができるのでそこを避けてリフトでまわす作戦が見事的中
晴天のゲレンデを半日券で13時まで満喫の大満足な一日でした。

 

そんななか驚いたのは
乗り込んだ4人乗りリフトに知り合いの和久井くんとバッタリ出くわし
017
さらに滑り終わって駐車場で車に乗ろうとしたら隣にご近所の櫃間さんが
033
ほんと日本て狭いですね~ みなさん悪いこと出来ませんよ~(笑)