BLOG

一本気2014年1月12日(日)

1/10
整備主任者特別技術研修
9時からということで、天候荒れ荒れのなか長岡の整備振興会まで
積もる雪に10分遅刻
会場に恐る恐る入ってみると
なんだか閑散としている
様子がおかしいので職員にたづねると
「今日の研修は新潟ですよ」
まじかっ!
そんなことで2時間遅刻で受けてきました研修を…
009
おかしいな~案内のはがきをシッカリみてパソコンのスケジュール管理ソフトにいれたはずなんだけど
まぁ それでも受講認めていただけたので良しとしますか
010
せっかく新潟に来たので
そりゃ行くでしょ 今年初のラーメン
今回は一本気のこってりラーメン
ここのはこってりっつてもわりにあっさりめで
とっても魚介のだしの薫りが効いていて美味しかった
しかも回転が早くって時間のないお昼休みでも余裕を持ってお店を出てこれました。ヽ(´▽`)/
なんだかんだと慌ただしくきた新潟だけど美味しいラーメン喰えて結果良かったです。