BLOG

誕生日のお祝い2014年3月3日(月)

3/1 うちの娘の12回目の 3/2 私の42回目のバースデーってことで
我が家でお祝いをしました。
誕生日が一日違いのおかげで合同パーティー♪
そうでもなきゃ自分の誕生日祝いなんてしてくれるわけないからある意味ラッキー
後厄な41歳もこれで終わりかと思うとやっぱり嬉しいもんです。
ご馳走をテーブルに並べてバースデーケーキをみるとビックリ
41歳って 間違ってますよ(´Д`;)
038
たしか去年も間違ってたし
いつになったら覚えてくれるの?
043
まぁ 若い方に間違っていたからまだ許せるけどさ
気にせず記念撮影しました。
あらためて 顔が似ていることを再確認!
DNAって凄い