BLOG

拉麺屋ハシゴしちゃいました。2014年3月13日(木)

001
いままであまり行ったことない「つけ麺さくら」さんに行って来ました。
つけ麺にしようか拉麺にしようか時間をかけてなやんだ挙句
十日町坦々麺にすることに
なるほどなるほど ひまわりの油がビシビシ自己主張しとるわい
次は是非つけ麺も食べに来なきゃ~(´∀`)
大変おいしゅうございました。 ごちそうさま~
なんてその1時間半後 ひょんなことから川口の拉麺屋「つり吉」さんへ行く事に
人生初拉麺のハシゴ(;´Д`A  大丈夫なのか俺の胃袋
なんて心配もご無用でした。
とっても美味しいラーメンで結局残さずペロリσ(´┰`=)
002
すっかり虜に しかも小千谷に支店を出したらしくそこには今話題の塩麹拉麺があるらしい
よっしゃ 次のターゲットはそこや~~ 待ってろよ つり吉~