BLOG

あおぞら学年の卒業を祝う会2014年3月13日(木)

投稿し忘れてた~
娘のあおぞら学年の卒業を祝う会
まぁ こんなに盛り上がった学年ってほかにあったんでしょうか?ってくらい賑やかな会に

030
みんないい笑顔だな~ 中学行っても仲良くやれよー
033
れいなちゃんと自分の2ショット
035
二人羽織で会場を沸かす男子達 まるでドリフターズ(笑)
038
そして笑いの天才トリオ 俺も負けてはいられない
045

046
そして6年間お世話になった先生方 ほんとに騒がしい学年で迷惑をかけてきましたがなんとか無事卒業できそうです。
ホントありがとうございました。感謝~

055
そしてこの日に向けて余興に力を注いだ美人お母様達
ホントはこのセンターにいるはずだったけどアキレス腱断裂という悲しいハプニングでご迷惑をかけてしまいましたね ごめんなさいm(_ _)m