BLOG

卒業式2014年3月21日(金)

3/20 涙涙の娘の小学校卒業式
005
長いようで終わってみると短い6年間でございました。
002
会場の壁に卒業生ひとりひとりの抱負が大きく書道で表現されているという演出
力強いですね
中学校に入学しても今の元気な姿でみんな仲良く新しい友達と学校生活をエンジョイしてほしいものです。
027
思い出が詰まった教室で記念撮影 みんないい笑顔だな
031
そしてなぜか保護者一同による余興?またもやSMAPのジョイでダンスに子供たちも「またやってる」のあきらめの声(笑)
044
しかしみんな成長したな~ いつのまにかかわいこちゃんになっちまってよ~
中学いってカレシなんてつくんないでね
そして2年間お世話になった尾身聡先生と記念撮影
054
056
あたたかく見守ってくれてありがとうございました。
045
最後に30年前私と共にこの小学校を卒業した同級生の敏幸くん
生きろの大書体の前で貫録のある姿でピース

まさか一緒に娘の卒業式をむかえるなんて思わなかったよ
あと60年共に生きましょう