BLOG

伊勢平治雪上BBQ2014年3月25日(火)

毎年恒例 伊勢平治の雪上BBQが晴天の中開催されました。
なんともリッチにA5ランクの牛肉を焼くという贅沢さ
すげ~ どーやって手に入れたんでしょうか?
001
004
ふふふ 丸ごと網焼きだぜ~
レアでいただきましたが上質な脂が舌に絡んでヤバかった
003
一服しながら語る中條さんと太田さん
こんなに長靴が似合う二人はいませんね
005
身長が172cmと私を超えてしまったタクミ! 俺をぬくなよ~ちょっぴりジェラシー感じたじゃん(+o+)
その後ろで肉をほおばるこーすけ君 なんかたくましくなったな~
いつまでもBBQに大人に交じって出てきてほしいもんですな
006
おつぎは女子たち
男子よりも女子が多い伊勢平治 そしてこの日は肉食べて肉食女子
未来の伊勢平治はお前たちの女子力にかかっている がんばれ~
007
で でっ でた~ 英保~ やっほ~
フルーティーな味わいに腰が抜けるっ
008
振りむくと 腰を抜かしたカッコさんがテーブルをひっくり返すというありさま(笑)
確か去年だか一昨年もテーブルをひっくり返していた記憶が
お約束ですね おもしろすぎでしょ(笑)