BLOG

割れた板2014年4月3日(木)

013
消費税が5%の駆け込みショッピングしに新潟にちょっくらお買い物に
暇つぶしに寄ってみたムラサキスポーツ
店頭に置いてあった前々から興味のあったスプリットボード
知らない人がほとんどかと思いますが、スプリットボードとはスノーボードを縦に真っ二つに割った板で山を歩いて登るときにはスキーのように履き山を下る時には板をくっつけてスノーボードにして滑るというハイブリッドなバックカントリー用の板
2~3シーズン前から流行り始め興味深々ではあったもののどれも10万超の高額商品であったために諦めていましたが、今回のショッピングにてプライスカードをみてびっくり!
なんと9万円の品が本日限り3万円  まじっすか?
即購入しちゃいました。(笑)
話を聞けば決算在庫セールでどーでも処分したかったとのこと
それにしても安すぎでしょ(汗)
私も42歳となりアキレス腱をプッツリ切ってやはり確実におじさんになったことを痛感した今、スノーボードは止められないにしてもすべるジャンルをそろそろ安全で落ち着きのある方向へ転換することにします。
来シーズンが楽しみ むふふ