BLOG

さようなら JH60よ2014年4月10日(木)

IMG_5036[1]
さようならJH60殿
あなたは氷点下の寒さや埋もれるほどの豪雪に10年以上もの長きにわたる間耐え、私たち家族や社員を救ってくれました。
初めて顔を合わせたのいつだったか?そのときのあなたの大きな体に見とれてしまったことは今でも昨日の事のように思い出されます。
最後は頭が薄くなり、雨漏りが酷くブルーシートで誤魔化すことしか出来なかった事は本当に申し訳ない思いです。
これからは私の手を離れ、おそらく新しい海外での生活が待ってる事と思いますが、怪我や病気等なさらず今までと変わらない活躍を期待して最後の感謝の言葉にさせてもらいます。
今までほんとにありがとうー
ドナドナドーナードーナー♪