BLOG

ゴルフの練習に2014年4月21日(月)

IMG_5061[1]
4/19
休暇にさせてもらいアキレス腱断裂後 初となるゴルフ練習にいってきました。
1月下旬から数えて約3ヶ月 まさかゴルフのクラブが振れるまで回復するなんて驚きです。
痛い思いをしてまで手術して良かった~ヽ(^o^)丿
ちなみに一番近いナカゴゴルフ練習場はまだ雪が残ってるらしくOPENしてなかったので宮内の練習場までわざわざ来ちゃいました。
ここは一枚のカードで170球打つシステムらしく、いつもは100球程しか打たない私もわざわざ残してまたここまで来るのがいやなので
170球全て打ち込んできました、おかげで筋肉痛がひどいです やめときゃ良かったと今は後悔(^_^;)
そんな練習も一時間半かけてようやく終了。
帰りにちょっくら昼飯でもと宮内を町ブラしてみると、いつも長蛇の列のラーメン屋「いち井」が二人しか並んでいないでは!
ひょっとしてスープでも完売して閉店ガラガラ?
そう思い聞いてみるとただタイミングよく空いてるとの事
こいつは超ラッキーだ 悩む事無く並んでわずか10分ほどで店内に入れた。 超ラッキー
そして自分が300食以上食べてきたラーメンの中でランキング1位の塩(味玉トッピング)をオーダー
IMG_5063[1]
んん~ 絵的にも味も芸術的で非の打ち所が見当たらない
相変わらずどこから出ているのか不思議な旨み成分が半端ない
いやいや どーやらツキが巡ってきてるのをビシバシ感じる一日でした。\(^o^)/