BLOG

中期経営計画書の発表2014年5月16日(金)

006
5/15 今年で一番緊張しました。
ロータスクラブ新潟県支部5月例会で、自分の会社の中期3ヵ年経営計画の発表という
まあなんともこっぱずかしい
大勢の社長様達のまえで経営の持論を語るなんて
おかげで心臓に毛が生えていると思っていた私が、3日前くらいからストレスで胃酸が逆流気味です。

肝心の発表はというと、当初講演時間15分の予定が30分もかかってしまったのは誤算でしたが、自宅で練習した甲斐もあってなんとかこなせた気がします。
中期経営計画を作るという目的で入校したロータスアカデミー
紆余曲折ありながらも一年かけてこれでようやく卒業\(^o^)/
発表終了後は新潟市まで行き、自分へのご褒美 気になっていたチョビ吉の生姜醤油ラーメンでお祝いしました。
010
おいしいけど、胃酸が・・・ んん~ストレス後遺症でもたれ気味
体調が悪いのが悔しいですっ