BLOG

会社のBBQ2014年7月1日(火)

IMG_5512
今年初 大和自動車BBQ
天気が心配ではありましたが、迷わず決行!
IMG_5519
ちょっと肌寒かったので、焚き火を囲んで一杯 ん~~ 最高
 
うちのアウトドア番長 児玉君
今回は気合の入り方が半端ない
ダッチオーブンでローストポークに挑戦すんだとか
IMG_5509
自宅の庭から栽培したというハーブをちぎって肉に仕込み
不気味な笑みの番長
 

IMG_5514
おお~ ビジュアルはうまそ~だ。
IMG_5515
たまねぎの上で出番を今か今かと待つローストポーク
出来上がった頃には皆さんすでにおなかが満杯(笑)
私も一切れしか口に出来ず 残念でした~
しかし 味は充分おいしかった。また今度作ってくれたまえ

そして宴は夜の10時半頃に終了

児玉選手の活躍もあって楽しく盛り上った大和自動車BBQ大会は無事終了しました。