BLOG

ベルナティオでスナッグゴルフ2014年7月22日(火)

7/20
午後から長男と虫取りにベルナティオに行ってみました。
さすが高原だけあって涼しいっす。
日陰でごろごろしたいけど、カブトムシやクワガタを必死で探そうとするせがれの目のギラツキに付き合わずにはいられない
それにしてもいい景観だこと↓ まるでおとぎ話の絵本に出てきそう
035
かれこれ林の中の木を蹴ったり揺すったりするも全然いる気配なし
しかたないのでスナッグゴルフで遊ぶことにしました。
040
これが結構面白い パターゴルフと違って玉が空を飛ぶので実際のゴルフに近い感覚
子供もすごく喜んでくれました。
しかもラウンド中にコース内の木に な な なんとミヤマクワガタ発見!
037
結論 クワガタは探すものではなく出遭うものなんですね~
必死に探した1時間半は何だったんだろう?