BLOG

平標山~仙の倉山のお花畑2014年7月22日(火)

7/21 世間では海の日っちゅーに それにあえて逆らっての山へ登山に行ってきました。
009
今回は新調したオスプレイバックパックとプラティパスハイドレーション(チューブ付の水筒)の機能を試したくて鼻息が止まらない(笑)
一人で登ろうかとも覚悟を決めていたが幸いにも前日の夜に波形さんからお付き合いOKとの連絡がとどき一緒に登るお連れ様ができ準備も万端だ
012
朝の5時に自宅を車で出発し のぼり始めたのは6時45分ころ
今回のルート松手山~平標山~仙の倉山の三つの山を登るルート
まあこの時間に出れば夕方には帰ってこれるだろうなんて考えておりましたが後になって一時間出発が遅かったようで結局下山は5時45分と日が落ちる秋ならすっかり暗くなり始める時間帯
ん~ 山をなめたらあかんなぁ なんてちょっぴり反省しながらも念願の仙の倉の花畑が見れてうれしかった
ふだんは花に興味ないものの 山に咲く珍しい植物には目を奪われますね~
いっぱい撮影してきたのでご堪能ください。
ちなみに全てiphoneでとってきたせいで下山の際にはバッテリーがかなり消耗し、家に電話できない1歩手前でした。
次からは予備のバッテリーか別のカメラを持参せんとですね~
まぁそんな話はいいとして↓見てください
104
102

088

087

081

073

052

049

045
どーです?
山に行きたくなったんでは?
ついでに山の景色もご覧ください
038
最後に仙の倉山の山頂を制した証拠写真 テンションも絶頂期\(^o^)/
092
そして下山途中で雨にうたれ、疲労もピーク テンションが地球の底まで落ちた瞬間の一枚(T_T)
106
自然は時には人間に残酷なものです。気をつけましょう(笑)