BLOG

我聞2014年7月26日(土)

013
7/24
5年に一度の中古車査定士の資格更新のために新潟テルサに行ってきました。
せっかくの新潟市出張なんでついでに気になっていたラーメン屋にリサーチ
場所は紫竹山にある有名店「我聞」
店員さんに一番出ているラーメンを尋ねると「つけ麺です。」と即答
素直にその店員さんを信じてたのんでみました。
ふむふむ魚介系の強いにおいが食欲を刺激
しかもあつめんといって麺が冷めないようにゲキ熱のお湯のなかに麺を入れて持ってきてくれる親切さには驚いた!
なるほど はやるわけだ。
自信がラーメンからあふれ出てるよ~。
おなかもすっかり満タンってことでおかげさまで午後からの講習はすっかりうたたね気味でした。(笑)
次はこのみせの向かい側で店を構えているラーメン屋「いっとうや」に行くことにしよう♪