BLOG

オートキャンプをあきらめて2014年8月18日(月)

8/16
のよさの里オートキャンプ場にてキャンプする予定が・・・
天候不良のためキャンセル(T_T)
仕入れた食材を消化するべく緊急で弊社工場のスペースを使ってクッキングしました。
022
6家族が集ってテーブルを囲むとさすがに大勢ですな~
子供たちは我が家に篭ってゲーム?をしているのかなかなか姿をみせませんね~
奥様達は料理の仕込みで別テーブルで作業
暇なお父さん達はビールを飲むしかないご様子(自分も含めて)
012
今回のメインディッシュ ローストポーク
児玉くんが前回の失敗を教訓に再びチャレンジ
024
そして私の提案で今回することになった串揚げ
揚げたてのせいかめちゃめちゃうまい\(^o^)/
034
そしてとうもろこし焼きもやりました。
じつは他にも鶏団子鍋やらペンネなども用意していたものの
お肉と揚げ物で胃がもたれて食べれず 断念(-_-;)
どーやら中年になると食が細くなるんだなぁと実感させられました。
次からはもっと軽めにしとこう
035
なにかと協力してくれる春日夫婦 テーブルありがとね
036
そしてなにやらお話中のお二人
038
いつもは早く帰ってしまう敏幸くんもこの日は遅くまでお付き合いしてくれました。
夏休みも残り一週間
ちびっ子達の思い出作りにお役にたったかな~
今年はせめてあと一回はキャンプ場でリベンジだ。