BLOG

新平の坦々麺2014年11月2日(日)

11/2
雨の予報を見事裏切り、やや曇り
そんなことで急遽バイクでひとっ走り 上越~妙高~飯山の紅葉を見ながら新そばを食べるコース
しかし妙高のあたりから今にも降り出しそうな雨雲に新そばは断念
その代わりに十日町で麺や新平でうわさののどぐろラーメンを喰らうことに
飯山の道の駅からノンストップで十日町まで帰ってきた
残念ながら狙っていたのどぐろはどーやら既にメニューから消えていたがその代わりに注文した坦々麺があまりにもクォリティが高くて驚いた
それがこちら↓
004
もう見た目で美味しいのが伝わりますよね
おそらく期間限定で出したものと思われますが個人的にはスタメン入りして欲しいと本気で思いました。
高田の龍馬軒に肩を並べられるレベルだと私は思いましたが、是非皆さんも食べて評価を聞かせてもらいたいです。\(^o^)/