BLOG

ようやく見つけた! 移転した「麺や真登」2014年12月4日(木)

12/4 本日は某自動車関係の会合のため出張
会議も5時半頃に終了し、家路に向かうもお腹も空いていたので高速を途中で降りて
毎回のことではありますが美味しいラーメン店リサーチの旅をしてきました。
今回は私の好きなお店「麺や真登」 
しかーし、喜多町の良食生活館から今年の7月頃に移転して以来、どこに行ってしまったのか行方不明なのだ
ネットや知り合いの情報を頼りにさまようも何処に行ってしまったのかサッパリ分からずじまい
諦めてUターンぶちかまそうとシャトレーゼの駐車場に入ると
IMG_7008
あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^O^)/
しかもお店が広くなってて並ばずに中に入れるではないか!
などと久しぶりの再会に思わず涙がチョチョッリーナになるのをこらえ、薫る塩をあえて外し 鶏だし醤油に白ワインで漬け込んだという煮玉子をトッピングしたものをチョイス!
IMG_7011
うッ 旨すぎるっしょっ(≧▽≦)
特にアクセントで効いてるこの焦がしている黒い謎の食材が、たまらなくいい薫りを垂れ流している。
まさに俺好み♥
こんなにも愛情を注いでいる俺に内緒で勝手にいなくなりやがって、真登のバカバカバカ
もう二度と俺の前からいなくなるんじゃねーぞー