BLOG

さかえ倶楽部 大当り~2015年2月2日(月)

2/1 待ちに待った久しぶりとなる大雪
狙いをさだめてMY FAVORITE スキー場「さかえ倶楽部」へ行ってきました。
朝早く起きようと目覚ましをセットしてはみたものの若干の体調不良のせいで起きれず家を出たのが8時30分すぎ
到着し急いでゲレンデに
しかし、予想通り非圧雪コースは既にパウダーボードを履いた県外からやってきたっぽい見慣れないギャング達に荒らされていました。 
チクショー返せ俺のパウダーを(T_T)
IMG_7419
とはいえここはさかえ倶楽部
懐深く そしてお客さんが少ないおかげで午前中くらいは余裕で残っているし、重ねて今日のコンディションは猛吹雪
降りつもる雪と横風で刻まれたトラックも消しゴムでこすったかのごとく消える
ということで一日券で15時30分までフルで頑張りました。
IMG_7415
上の画像はお付き合いいただいたTT乗りの波形さん
IMG_7420
上の画像は、午後でもまだ十分遊べる状態にまでリセットされた山頂Cコースの様子
IMG_7416
そして豪雪を堪能するわ・た・し
写真ではわからないけど この日はとにかくよく降りました。
この調子だと明日のさかえ倶楽部は間違いなく全コース非圧雪のパウダー祭り開催は間違いない
加えてなんとも羨ましいラッキーマンデーのリフト券1000円!
仕事をサボって行きたい衝動を抑えるのが大変です。あ~自由業になりたい。
この後家に帰って娘のバレーボール一年生大会があったと聞かされてビックリ(練習試合か何かと勘違いしてました)
応援に行かなくってごめんね。
お父さんもスノーボードのパウダー選手権だったんだよ~と言って聞かせたいと思います。