BLOG

金太郎寿司で日本酒を呑む会に2015年3月14日(土)

3/13 金太郎寿司さん主催「日本酒を呑む会」 行ってきました。
前日には自動車整備協会の総会と懇親会ですでにたらふく日本酒を浴びていたので体調は若干二日酔い気味
だけど、なかなか手に入らない日本酒をそろえてあるとの前評判なのでそこは無理をしてでも味わいたいところ
IMG_7689[1]/
7時前に到着、すでに4人ほど集まっていたのでひとまず4人で乾杯
スパークリングワインかと思いきやこちらもなんと日本酒(@_@;)
炭酸が効いているうえにほのかな日本酒の薫り、とっても飲みやすくって気に入りました。
続いて出てきたのは獺祭(ダッサイ)という名の大吟醸
そして金箔入りの白鹿
IMG_7693[1]
そのあとに山間(ヤンマ)
IMG_7694[1]
からの松乃井
IMG_7691[1]
他にも久保田が出てきたりと 結局飲み過ぎてベロンベロンに(;´Д`)
IMG_7696[1]
こんな素晴らしい企画をしてくれた金太郎さんに感謝です。
日本酒に合ったお料理 ありがとうございました。
IMG_7701[1]
最後に参加者みんなでなぜか記念撮影
勿論この後はスナックドリームに・・・

ブログ書いてますがめっちゃ二日酔いで辛い
千年の湯に入って早く寝よ