BLOG

米米バイカーズパラダイスin寺泊2015年8月22日(土)

IMG_8778
8/22 なくなったはずの米米バイカーズパラダイスミーティングが会場を新発田から寺泊に移設して開催されるという情報を2~3日前にインターネットで知りバイク仲間の波形さんと二人で参加することに
久しぶりにテントと寝袋を積んでキャンプとも考えていたが、残念ながら宿泊できそうな友人も見つからず日帰り(T_T)
しかも、天気はあいにく雨雲がどんより空をおおっていて雨が降りそうとのことでバイクは見合わせて車で行くことに変更。
はりきって準備していたものの、バイクは車庫に出戻りとなってしまった。
車で参加になったけど、寺泊で初開催となるミーティング しっかりと楽しんできました。
13時前に到着して会場をぶらり散策
どーやら到着が早すぎたのか 人もまばらな様子
ロングフォークな人たちが続々と会場入り、だんだんと賑やかに
IMG_8843
駐車場には個性一杯のバイクが
それにしても予想を見事に裏切られ青空が見えます。
あ~ バイクで行けばよかった
IMG_8833
こちらは恒例のカスタムコンテスト
派手にいじったチョッパーがずらり
IMG_8840
しかし私はどちらかというと、下の様なスタイルが好みです。
IMG_8858
超かっちょええ
IMG_8831
歳とって落ちついたんだろか? 箱つきに目が行く(笑)
IMG_8848
なんじゃ こりゃ ベスパのロングフォーク
IMG_8838
なにやらステージではライブが行われているみたいだが、残念ながらまだお客さん会場に到着していないために盛り上がりはイマイチ
やっぱりライブは日が暮れないとダメですね
IMG_8781
僕たちは売店でタコスを買って、しばしライブを聴きながらランチ
少々辛かったけど味は抜群においしかった。できれば左手にビールがあったらもっと良かったんだけど…
IMG_8868
15時近くなると、県外から大勢のバイカーが到着、会場入りすると我先にテントを張ってキャンプ支度する人ばかり
ああ 楽しそう 来年こそキャンプツーリングやりたい