BLOG

収納BOXのカスタム2015年9月9日(水)

9/9
小学校5年生になるうちの長男は学校行事で妙高に自然教室に出かけた。
台風18号が心配されたが、どうやらその影響は幸いにも大したことはなかったらしい。
そんななか私はというと、どーにもバイクに乗りたい衝動にかられている。
それもできれば一泊二日のキャンプツーリングだ!
もちろんワイフの許可は得ている・・・つもり
なのにお盆過ぎからチャンスをことごとく雨に潰されていてガッカリ(T_T)
そんななか気晴らしにバイクの荷台に積載するキャンプ道具を収納するケースをカスタマイズしてみた。
2015-09-09 22.55.47
どーですか この二重に重ねた収納箱!
下のケースにテント、シュラフ、マット、ガス、ランタン、コッヘル、椅子、調理道具
上には雨具、着替え そしてまだまだ積載スペースに余裕ができた。
さらにキャンプ場をコロコロ転がして移動できるようにキャスターを取り付けてみた。
あ~~~ 早く晴れてくれんかなぁ~。
もう雨いらないよ。