BLOG

アメ車2015年12月11日(金)

12/6のホッとロッドカスタムショー
出品してあったのは二輪だけではありません。
4輪のそれもピッカピカなアメ車が会場を埋め尽くしていました。
アメ車といばシボレーインパラが代表的ですね。
フォードマスタングなんかは私的に大好物です。
DSCF8768
DSCF8762
このやさしい灰色な塗装、派手すぎず、地味すぎずでグッド
DSCF8749
これはえらい手の込んだ塗装ですね。一体いくらかかてるんでしょうか?
これで娘をむかえにいったらその瞬間からシカト間違いありません(笑)
DSCF8779
なかには国産車も
DSCF8789
これは日産のサニークーペでしょうか?
カラーリングが眼を引きます。
DSCF8788
そんでもって隣には対抗してかカローラが
ん~~
何でこんなに旧車ってかっこいいんだろう。
もし宝くじが当たったら私は間違いなくレクサスよりも旧車をコレクションしちゃうかなぁ~
あっ そうそう 年末ジャンボ買わなきゃ