BLOG

HEAD THE DAY2016年1月8日(金)

2016年
私としては久しぶりにスノーボドの新しい板を買った。
HEAD THE DAYという板で、今はいているGENTEMSTICK MANTARAY154 と比較してもあまりスペックに違いはないいわゆるパウダーボード
浮力を長さでなく幅を広くすることで高めている。
IMG_9884
さらにスプリットレディという板のセンターに切断するための線がひかれていて後からスプリットに加工しやすいように、また分割した切り口から水が浸入しない様に心材を竹で作っている新しい試みに魅力を感じ、3年くらい普通に乗った後、スプリット加工する予定で思い切って購入してみた。
早くそのパウダーでそのフィーリングを味わってみたいものだが
まったく雪が積もらない(;´Д`)
地球温暖化が原因なのかはわからないがもうすでに1月でこの積雪は悲しすぎる
過去には1月から一気に2~3ⅿ降りつもったという伝説があるらしいが、そんな奇跡を祈るばかり…