BLOG

バイクシーズン到来!2016年3月30日(水)

いつもならバックカントリーで春山で滑ってる時期だけど
今年は雪が少なくてスノーボード熱があがらない。
なので今年の春はバイクに集中することに・・・
そしてついにバイクシーズン到来!
IMG_0418
冬の間 乗れずにいたフラストレーションを吹き飛ばすがごとく乗りまわす人達がうちの会社に遊びに来てくれました。
もちろん私は仕事でタイヤ交換。みんながうらやましいかぎり
まだ午前中はすこし寒そうだけど、気温が上がる午後なら気持ちいいくらいだとか
自分も彼らに触発されて、カスタム途中だったバイクを慌てて組み上げました。
IMG_0426
新しく取り付けたシーシーバー、いいっすね! 気に入りました。
これに荷物をくくり付けて、4/5~6に名古屋のカスタムショー「JOINTS]行ってきます。
片道383㎞ 我がバイク初の遠乗り
44歳の自分と37歳になるバイクでちょっと無茶が過ぎる気もするが、行ってきま~す。(^O^)/
神様、お願いです。雨は降らさないでください。