BLOG

joints 2016 続き2016年4月6日(水)

4/3 宿泊先の岡崎を朝の7時に出発しポートメッセ名古屋に移動
早起きは三文の徳とはよく言ったもので、渋滞で1時間待ちといわれたjointsに、嬉しいことに待ち時間わずかで入場できた。
jointsのいいとこは、横浜HOTRODカスタムショーと違って、オートバイで入場できるところで、もちろんそこにくるバイクは個性が際立っているし加えて実際に走ってきているだけにリアル。
そこが展示してあるショーバイクとの差だし、やはり参考になる。
実際に会場に入らず、駐車場だけ見に来る人もいた。
そんななか自分の好みで選んだものをBLOGにあげてみることにした。
IMG_0477
赤いタンクに黒のリヤフェンダー、そしてシーシーバーにタンデムシート
後ろに子供を乗せるなら、断然このスタイル
IMG_0478
こちらのバイクはSR?単気筒のチョッパー、バランスがすごくいいと思う
乗り手のセンスの良さが際立っててカッコいい
IMG_0479
駐車場全体の様子、といってももちろんこれだけじゃなく他にもたくさん駐車してますよ。
多すぎて写しきれないだけです。
IMG_0480
IMG_0482
IMG_0492
IMG_0493
IMG_0494朝一でヘルメットにピンスト入れてもらいました。
フレアーを入れてもらおうと思ってたのに、注文する際なぜか心変わり(笑)
後で後悔しましたが、これはこれでまたいい経験
IMG_0505
駐車場アワードはこちら 自転車にエンジン積んでオートバイに(笑)

腹を抱えて笑ったのはスタンド。起こすとナンバーが後ろに表示されるからくり。

これでナンバーとっちゃったんだぁ すげ~なぁ
IMG_0545そして美女に群がる変態カメラ小僧達。

どけよ、よく見えないじゃん(-_-;)

IMG_0561と、いいながらスリーショットする俺(笑)

こんなイベントでもなきゃ、若いおねーちゃんに挟まれるなんてこたありえねぇ~

IMG_0575そして会場を出て名古屋グルメを堪能

探しに探しまくってありつけた味噌カツ定食~

苦手な人が多い中、私的にはストライクです。

赤みその味噌汁も大好き。大好き名古屋、名古屋 ばんざーーーーい(≧▽≦)

IMG_0577