BLOG

ヘルメットの失敗(+_+)2016年4月19日(火)

IMG_0592
ヘルメットにピンスト入れてみました。
もちろんプロにお願いしたんですが、ハーレーに似合う鷲の羽を注文したところ
どーみてもガッチャマンのヘルメットにしか見えない(;´Д`)
そこで自分でフレアーのピンストを描いたところ
IMG_0593
んん~ やっぱり簡単にいかないですね。
やっぱりプロはすごいなぁ。
結局すべてシンナーで落として、色を変えることにWW
ちょっと派手目なキャンディレッドにしようか、それとも渋めにガンメタにフレークを入れようか悩みましたが・・・
IMG_0617
結局、無難なアイボリーホワイトに落ち着きました。
定番な色ですが飽きがこないのでこれがベストな気がします。
さらにアクセントととしてメッキリムをつけたら、しっくりきました。
これでステッカーを貼って出来上がり~♬
冒険はドキドキ 胸が躍りますが失敗することのほうが多いようで、最後は落ち着くとこにおさまります。
授業料はちょい高くつきましたが、その分勉強になりました(笑)