BLOG

配線引き直し中2016年6月6日(月)

マイハーレー、この度気に入らなかったハンドルをプルバックに変更することにしました。
と言ってもボルトを緩めてポン付けって簡単にはいかないのだ。
なぜなら私の場合はハンドルのパイプの内側に配線がぎっしりつまっているので配線をいじらないとつかない
IMG_0996
新しいハンドルに穴をあけてフロントブレーキスイッチの配線を通す作業
今回はハンドル周りのスイッチをタンク脇に移動することにしたのでハンドル周りはスッキリするはず
IMG_0987
これはそのタンク脇のスピードメーターに移動したインジケータランプとスイッチ類
まだ塗装はしてないので材質むき出しで無骨だけど手作り感がGOOD
それと引き換えに配線はすべて引き直し(+_+)
IMG_0995
見てのとおり丸裸(笑)
早くしないと梅雨がくるーーー。
いそげ。