BLOG

長岡のダイナムが解体されて2016年8月5日(金)

久しぶりに出張で長岡運輸支局検査場に
そして気温は33度 あっち~~(*_*;
いつもランチは検査場近くのダイナムの食堂で冷やしそばがいつものコースだったんだけど
どーやら先日にダイナムのパチンコ屋とともに解体されたらしく
しかも大型車で行ってたので駐車場に停められないから遠く離れたラーメン屋まで行く羽目に
ラーメン屋にたどり着いたころにはびっちょり汗だく
IMG_1486
はぁ はぁ やっとたどり着いたぜぇ~
あっついラーメンなんてもちろん食べる気なんてない
IMG_1487
ってことでつけ麺
もちろんおいしかったですよ。
でもダイナムのそばのほうがストライクだったなぁ。