BLOG

パターゴルフ大会2016年8月8日(月)

8/7 うちの長男はスポーツ少年野球団の十日町市長杯で決勝戦まで
私ももちろん応援にいきましたが、その甲斐なく大きな点差で敗北
準優勝でちょっぴり悔しい結果で終わってしまいました。
中学3年生の娘もバレー郡市大会で準優勝だし、なかなか頂点にたてない我が家ですが
なんと 7日の午後に行われたPTAの親睦パターゴルフ大会にて
ベスグロ優勝しました~(≧▽≦)
IMG_1506
1オーバーの73
私は不調で戦力にはなりませんでしたが、パートナーの柄沢君が大活躍してくれました。
表彰式では急きょ喜びの組体操をぶちかまし十日町市PTAに千手アリってことを痛いくらいアピールしてやったぜぇ
やっぱりトップに立つと見える景色が違うとはよく言ったものです( *´艸`)
子供たちよ、お父さんを見習いたまえ~