BLOG

連休は・・・2016年10月12日(水)

img_0077
ご近所さんから大好物のイチジクもらいました~。
ますます深まる秋を感じる今日この頃です。
img_0075
いよいよ完成したリニューアルマイハーレーダビッドソン、大好きなスノーボーダージェイミーリンから勝手に名前をいただきジェイミーと名付けさせてもらいます。
その我が息子ジェイミーとバイブスミーティング茨城に旅立とうと荷造り、そして出発わずか20m 雨にあたって引き返しましたWWW
この時期の雨はさすがにきっついです。
連休はバイクを諦め、長男の最後の野球の試合を観戦することにしました。
この日のせがれは調子がすこぶるよく ヒット打ちまくり
チームのみんなの活躍もあって川西クラブは見事優勝!おまけに優秀選手賞までいただき 大興奮な一日
おかげさまで中学校でも野球を続ける決心が固まったご様子
野球部の子は礼儀正しいのでうちの子からもやってもらいたいと思っていました。
夢中になれるものが見つかるってホント素敵なことですね。

話は全く変わりますが、野球の応援の合間に行った津南のたからや食堂
一度は食べてみたかった有名な大名かつ丼
img_0080
あまじょっぱくて デリシャス
津南グルメもなかなかレベル高いですわ