BLOG

キャミRUN2016年10月31日(月)

10/30 長野のキャミソールズ主催、キャミRUN参加してきました。
img_0223
長岡、十日町組は小千谷のセーブオンで待ち合わせ
当初5~6人くらいの参加かと思いきや、倍近い台数が集まってきました。
さすがこの時期だけあって寒いけど天気予報も良くなるみたいだし、盛り上がる予感(≧▽≦)
img_0230長野の道の駅さかえで飯山組と合流。ここの名物キノコ汁で朝ごはん、震える体を胃袋から温めます。
数えてないけど、ここでおそらく30台弱にまで増殖
img_0233
道の駅をすっかり占拠してしまってますね(;^ω^)ご迷惑かけてすんません。
ここから長野のR117を通って豊野へ
そして長野アップルラインのコンビニで長野組と合流
きっとここで50台近くに
img_0238
そして野尻湖で糸魚川、富山軍団と合流、おそらく60台を超える台数になっていたんでは?
野尻湖で集合した後は、みんなで国道18号を疾走し道の駅あらいで昼食
img_0246
なんせ大勢なもんで統率なんてききません。なので各自で勝手に昼食
私たち十日町軍団と富山のヒデトさんと拉麵屋のカウンターでランチ~
食べながらいろんなお話しました。
とっても気さくで面白い人、しかも自分と同い年であることが判明!
ますます親近感がわきました。
img_0249
老眼で携帯の文字が見えず、ポケットからルーペを取り出して見る姿がとってもcool(≧▽≦)
今度富山に遊びに行きますので、その時はよろしくお願い致します。