BLOG

もつ焼きRUN2016年11月3日(木)

11/2 夜、まだまだ走ってます(笑)
いいじゃない、走れるんだもの。
img_0272
今夜は六日町の二人、庭野さんとリーチさんと絡んで小出のもつ焼き屋さん「美の屋」までNightRUN
十日町からS氏、T氏、I氏、と私で向かいます。ヂモ君は見送りにわざわざ伊達まで来てくれました。
ありがとさん
大沢峠から塩沢へぬけてコンビニで六日町チームの二人と合流しました。
はじめましてのリーチさん
同じ自動車関係だそーで、かなりカスタムしたショベル乗り
話せば私と同じ年だそーで、47年生まれは濃い人ばかりですwww
国道17号をかっ飛ばして、小出の美の屋へ到着
img_0291
NIGHTRUNというと、ラーメンしか思いつかなかったけど、もつ焼きってコースも全然アリですね。
img_0288
今回のセッティングしてくれた奥が庭野さん、そして手前がリーチさん
突然のお誘いにもかかわらず、お付き合いありがとうございます。
img_0303
無事に無事故、無違反?でたどり着いたってことでかんぱーーーーい。
加えて新しい出会いにも乾杯です。
img_0281
飲酒運転?? まさか、ここはしっかりノンアルですよ、安心してください。
南魚沼、魚沼市はもっぱら新鮮なモツが手に入るらしく、BBQと言わずもつ焼きなんだとか
確かに旨かったし、全然臭くない
img_0284
最後に豚丼でしめて本日のディナー終了
img_0297
気温4℃のなか、八箇峠を越えて帰ってきました。
怖い話で盛り上がった後での峠道やトンネルは格別にぶるっちゃいますねwww
道中、T氏 謎のエンジンストール(@_@;)
霊の仕業なの??