BLOG

2017 あけましておめでとうございます。2017年1月5日(木)

新年あけましておめでとうございます。
2017年 酉年、鳥のように羽ばたける一年でありたいものです。
さてさて皆さんのお正月はどう過ごされましたか?
私はというと暖冬小雪のため、雪を求めて妙高杉ノ原、赤倉観光スキー場を滑ってきました。
img_0765
妙高は、ひとまず滑れるほど積もってはいるものの一部土が出ているところもありでやはり滑りにくい
今回は年末年始に一度だけ集まる仲間たちに会うためだけに妙高まで行くようなものです。
相変わらず、関西のノリでイナバウアーを決める大阪の中谷くん
キレッキレのカービングターンが男前
img_0775
そして相棒の潤君
こちらは名古屋出身の友人、鍋の達人。
毎回、おいしい手料理を作ってくれるので夜の宴会が楽しみ。
もちろんスノーボードも達人
img_0776
もう一人、参加のなおちゃん。今回女性唯一の紅一点(≧▽≦)
妙高で知り合って3年くらいになるかな?
歳を重ねる事にうまくなってるし、スピードもだいぶ速くなってます。
img_0777
他にも岐阜高鷲で滑ってるお仲間も一緒にセッション。
大勢で滑ると楽しいですね~。
しかし、いつもハッピーばかり続かないのが人生。
悲しいハプニング発生!昨年買ったPOCのゴーグルのレンズ、コーティングが剥げてしまってるじゃない!
なんで?薬品で侵されたような痕跡、きっと濡れティッシュとかの上にレンズを乗せてしまったかのかな?
2万以上したお気に入りのゴーグルがわずか一年でオジャン(+_+)
仕方なくヤフオクでSALE品のオークリーを購入する羽目に・・・
15,000円程の出費。おまけに帰宅すると風邪っぽい症状が・・・
新年早々 いいスタートがきれず無念です。今日は早く寝ることにしましょう。